最近のトラックバック

« 本日は、福岡 | トップページ | のどが・・・。 »

Rainny Day

雨の日は、なんだかテンションが下がる。

でもなぜか落ち着いた気持ちに慣れる。

だから本日は、考える日にしようと思ったが、

どうやら、午前中だけであとは、ハードになりそうです。

昨日の福岡出張で大牟田周辺には、一人で事業をしている

技術者がたくさんいると言う情報が得られました。

久しぶりの大牟田でした。

2年前の大牟田JC50周年以来かなぁ?

お取引をさせていただくことになって、これから大牟田にも行く機会が

増えそうです。いや、増やしていかなければならないのです。

それが仕事につながっていきますものね。

ネットがいくら発達して、ネットで簡単に情報がやり取りできても、

結局は、顔を突き合わせての仕事になりますのでね。

そういえば、今日は団結の夕食というのが、あったなぁ。

誰が誘ってくれるのかぁ。

実は、そこが大切なんですよね。

事務局からの連絡だけでは、人は動いてくれないのですよね。

メンバーをたくさん集めたかったら、それなりの仕掛けをしていかないとね。

本日の団結の夕べ 、本当に食事だけにならなければよいのですが。

« 本日は、福岡 | トップページ | のどが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1番目のMr,Xはどなたですか?私が本物のXなのだぁ~!!!
じゃあの。

taku616さんは今頃きっと、大分市内をブラックストーンパンダーZで爆走していることでしょう。

あおられているのはカルソニックブルーのR34・・・
しかしR34も「最強」というプライドがあるので足をガタガタ震わせながらアクセルを踏み込む・・・
その後ろをパンダーZはぴったりと付いて行く・・・
バックミラーにはニヤリとした竹内力に似た男がレイバンのサングラスをかけている。

雨降りなのに・・・

するとR34がコンビニへ逃げるように入る。
どうやらスピード勝負には勝てないと思ったのであろう。
こうなったらコブシで勝負だ!

パンダーZも入る。
R34と違うのはパンダーZはかいた汗を補うべくミネラルウォーター
を買うために寄っただけ・・・

降りたパンダーZをみてR34はおどろく・・・

おおきい・・・

R34が死んだフリをしたのは言うまでもない。

遊びが過ぎました・・・ごめんなさい!(^u^)

お久しぶりです。コルベット君改め緑のバッタと申します。本日は、体調が悪い。熱はまだ出ていないのだが、もうすぐ出そうな感じがする。こんなときかわいい彼女がいれば、すぐ治るのに・・・・・いない。世紀の大失恋から早9ヶ月。
女に現を抜かしている暇はない。私には大きな壁がありその壁をホイっと乗り越えなければならない義務がある。でも、こんなときかわいい彼女がいれば頑張れるのに・・・・・・・やっぱりいない。

nota町民殿
知らない間に、月日は流れていくのであるよ。
本日も、いまから大分に行ってくるのである。
そのまま帰りに、ぽあそんに寄って、
ご飯食べて、うちに帰る。
そんでもって、明日は朝6時に延岡を出て、
熊本でJCの事業に参加さ・・・。

Mr.X殿、私を誘ってくれてありがとう。
ちょっと大切な時期なので、
風邪は引きたくないので、
バッタの近くだけは、座らないでね。

私が初めてブログのコメントとやらを返信した「専務の気ままな日記」がKOTO biogになっている。
時代の流れについていけてない自分がいたりして・・・。
今後も影ながら拝見させてもらいます。


いえいえ私が誘いましょうか?!

俺が誘ってやろうか!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Rainny Day:

« 本日は、福岡 | トップページ | のどが・・・。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ